

東京都庁展示会開催

展示会

10月19日(水)〜25日まで東京都庁南展望室にて
小笠原諸島と伊豆諸島の展示会が開催されました。

展示会
その中で、式根島の絵本形式で温泉の紹介をして頂きました。

展示会

可愛らしいイラストですね。

展示会

展示会

展示会

展示会

ご覧いただいた方から、沢山のメッセージありがとうございました。

展示会

少し見にくいですが、是非チャレンジしてみて下さい。
式根島にたどり着くまで、何度でもお試し下さいね。

東京都庁の皆様、関係者の皆様の御陰で大変素晴らしい展示会が出来ました。
次回、是非も式根島をはじめ伊豆諸島と小笠原諸島を宜しくお願い致します。

非公開コメント

メニュー
もっと知りたい式根島
式根島日記

シキネジマニア

黄金伝説 式根島MAP

漫画 式根島へ行こう!

式根島で遊ぶったー
お役立ちリンク
式根島観光協会ホームページ

東海汽船ホームページ

神新汽船ホームページ

新中央航空ホームページ

連絡船にしきのページ

式根島観光協会FBページ

式根島観光協会ツイート

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
潮汐表
台風情報
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
スタッフ入口
カテゴリ
